HAYABLOG

音楽記事を中心に、新曲、新著、ガジェット、日用品を気ままに紹介する雑記

いつもはてなスターをくださる方にメッセージを書きます。



スポンサーリンク

f:id:hayabusa8824:20170316021825j:plain

 

気づけば読者が100人を超えました。

 

3日前にこの記事を書いたときは、まだ92人だったのに

現在(3月15日午前3時)は、102人の方に読者になってもらっています。

 

 

今日はそんな読者の方々に感謝の気持ちを込めて、

記事の紹介と、メッセージを送りたいと思います。

 

 

しょげまるさん

お互い陸上経験者として、陸上のことで色々絡ませてもらいました。

大迫選手のことも記事にされていて勝手に趣味の合う方だな思っています。笑

 

お気に入りの記事は

Nike Oregon Project(大迫傑選手)と日本陸上長距離界についてのお話 - とある理系大学に通うアニメ好きののほほん日記です。

 

 

タカさん

美味しそうな食べ物をよくブログに上げていらっしゃったので、

こちらから読者登録させてもらった方です。

 

私は夜中にブログ巡りをするので、たまに飯テロに遭うことがありますが、

今後とも美味しい料理の写真待っています。

お気に入りの記事はパスタランチ - マイペース日記。です。

 

 

オズさん

初めて緑のはてなスターを付けていただいた方です。めちゃくちゃ嬉しかったなー。

映画についての記事を書かれており、いつか観たい映画がたくさん生まれました。

 

お気に入りの記事は映画 「ターミネーター2」はいつ見ても面白い - OZUのログです。

 

 

id:pixtさん

フリーのカメラマンさん。

私も写真を趣味にしたいと思っており、ちょくちょくブログを訪問しています。

色々な記事を読んでいてカメラへの愛情が伝わってきます。

もっとpixtさんの写真見たいですね。

 

お気に入りの記事はるるる~ - フリーランスの休日です。

 

 

天使ママさん

看護師をされている方。

実は、私の母も姉も看護師なんですよね(姉は4月から)。

ナースってこんな仕事なんだといろいろ学ばせてもらっています。

 

お気に入りの記事は看護師になってほしいと望む前に - 天使ママのお部屋です。

 

 

保留さん

一人暮らしの方にタメになる記事をたくさん書かれています。

私と同じく、学生ブロガー。

ちょこっとライバル視もしています。笑

 

お気に入りの記事は*あなたのブログの「読み込み時間」は何点? - ヘリオログです。

 

 

森麻理子さん

森さんの「心・考え方」というカテゴリーの記事をよく読みますが、本当に刺激をもらえる記事ばかりです。

読み終わった後で、心の持ち様が変わることも何度かありました。

新しい記事の投稿待っています。

 

オススメの記事は「毎日」について。 - 世の中の観察日記です。

 

 

さくらさん

毎回スターをつけてくださる方。

リアルな生活感が漂う日記が好きです。

さくらさんの書く文章ってなんだか眠くなるんですよね。(良い意味で)

 

お気に入りの記事はトラブルメーカー - 言葉綴り さくら日記です。

 

 

id:mayoazukiさん

ダイエット奮闘記、面白いです。

あと記事を読んでくださったり、コメントしてくださって本当に嬉しいです。

Sサイズの服が着れた、という報告楽しみにしています。

 

オススメ記事は

ダイエットで大事なのは、「意識改革」 だった その1 - ありがとう、『Pokémon Go』 楽してやせたい!ダイエット日記です。

 

 

ユーもんさん

私と同じスピッツファン(ガチ勢)の方。

ブログの内容も、スピッツ果汁90%くらいありそう。

 

オススメ記事は水のように - ユーもんの日和見です。

 

 

はしびろさん

はてなスターたくさん戴いております。

まだまだ記事数がすくないですが、同じく初心者として応援しています。

 

お気に入りの記事はブログに来てくれたあなたへ。 - 秘密基地よりです。

 

 

おわり

今回はほんの一部の方しか紹介できませんでしたが、この他にも普段読んでくださる方には感謝しています。

これからも、はやぶさと、はやぶろぐをよろしくお願いします。