HAYABLOG

音楽記事を中心に、新曲、新著、ガジェット、日用品を気ままに紹介する雑記

コスパ最強のイヤホン「PHILIPS」をオススメする3つの理由。



スポンサーリンク

f:id:hayabusa8824:20170316001107j:plain

 

通学・通勤中にスマホ等で音楽を聴いていると思いますが、

今日は私が心からオススメ出来る「コスパ最強のイヤホン」を紹介します。

 

 PHILIPS カナル型イヤホン SHE9700

現在の私も愛用しているシリーズです。

私はiPod nanoにこれを接続して音楽を聴いています。

 

iPod nano第7世代PHIiPS SHE9700

 

 

PHILIPSのここが良い 

1. 左右非対称のコード

f:id:hayabusa8824:20170316001212j:plain

撮り方下手くそで申し訳ない...

 

イヤホンが左右に、特殊な分岐をしています。

右のイヤホンが下向きに伸びていることによって、掛けている時の見た目も良くなります。

 

PHILIPS以外でも、左右で長さの違うコードは個人的にオススメです。

コードが邪魔にならないし、左右で掛け間違うことが減ります。

 

 

2. 音質が良い

ポイントは値段の割にということ。

同値段のイヤホンと比べて音質にクセがなく、一番フラットな状態で聴くことができます。

 

3,000円台のイヤホンだと、どうしてもシャリシャリとしたノイズが入ってしまいますが、PHILIPS はそうした音を感じることがありません。

 

 

3. とにかく安い

アマゾンでは最安値で1,500円を切っています。

家電量販店で一番安いイヤホンの値段ってくらいですが、

パフォーマンスを比較すれば、断然PHILIPSが良いですね。

とりあえず何か良さげなイヤホンが欲しい!」という方にオススメです。

 

 

オススメできない点

1.イヤホンの寄れがヒドい

上の写真を見てわかるように、イヤホンの寄れがヒドイです。

写真のイヤホンは約1年間使用しています。

1年程で買い換えるという方にはオススメですが

2、3年と長く使用したい方にはあまりオススメできません。

 

 

まとめ

  • コードの使い勝手が良い
  • 同価格帯の中でも音質が◎
  • お手頃な価格!
  • 長期的に使用する人には向かない 

 

とりあえず買っとけ」とオススメできるのが PHILIPS SHE9700。

イヤホン選びに困ったら、これです!

 

関連記事