はやぶろぐ


はやぶろぐ

福岡在住。自称はてなブログ1のスピッツファンが邦楽、旅先について語る雑記。

“はやぶろぐ”

初めまして。

スポンサーリンク

初めまして。はやぶさ と申します。

 

音楽、読書、その他生日々の生活を通して思ったことを発信していこうと思い、「はてなブログ」を開設しました。

 

今まで他のサイトでブログを運用していたのですが、はてなブログの見やすさ、レイアウトのシンプルさに惹かれ、こちらでブログを書いていきたいと思い、遂に開設することが出来ました。

 

記事をこちらに移行し、その後はこちらをメインに活動していこうと思います。

 

 

「はやぶさ」という名前の由来は、僕の好きな曲名から来ています。

スピッツというバンドの「8823」という曲です。名前にするだけあり、スピッツの筋金入りのファンでもあります。このブログを通して、スピッツファンの方とも交流できればいいなと思います。

 

記事の投稿は気まぐれになるかと思いますが、暖かい目で見守ってくださると幸いです。

 

改めて本日から宜しくお願いします。

 

 

 

 

はやぶさ